ふるさと納税は皆さまやっていらしゃいますか?

熟成バスクチーズケーキが北海道浜中町のふるさと納税に採用になりました。

ふるさと納税は12月31日までに地方自治体に寄付をすると

翌年の税金が同額程度安くなり、かつ30%相当なお礼をもらえるという物です。

昔は返礼品は何でもよく全然関係ないものでも採用されていました。
返礼品も以前は50%以上のものもありましたが、率の高いものが増え加熱した事により
30%までとくルールが出来たようです。

現在は厳密に管理されるようになり、その町にある会社、お店が売っている商品、

その地域で作られた品や物(肉、魚、果物等)を50%以上使っている必要があるとの事です。

私たちの熟成バスクチーズケーキは北海道産の生クリーム、クリームチーズに

こだわっており、北海道の浜中町様に工場がある事により採用されました。

ふるなび 熟成バスクチーズケーキ

ふるなび 熟成と非熟成の食べ比べセット

楽天ふるさと納税

ふるさとチョイス

auPAYふるさと納税

ふるさと納税バイブル

さとふる

JALふるさと納税

ふるさと納税を通しての寄付が色々な形で支援になり、町が発展をして

選んでいただいたお客様に私たちの熟成バスクチーズケーキが届き

美味しいという笑顔が生まれたら最高です。

今までは自分の為にふるさと納税サイトで返礼品を探して、美味しいそうなもの、お得なものと探していましたが、
自分がいざ選ばれる立場になるとドキドキします。

もしふるさと納税の枠がまだある方は是非よろしくお願いします。