株式会社ビースリーは、お客さま本位の会社運営を実施し、お客さまへ最善の利益を提供するために、活動します。

理念
株式会社ビースリーは、デジタルメディア事業及び食品販売事業を通じて人々に豊かな体験を提供し、社会の前進を目指します。

基本方針

インターネットを活用した社会の進化に努めます。
お客さまにとってわかりやすく、誠実で確かなサービスを提供します。
コーポレート・ガバナンスの確保。
消費者の要望を取り入れた改善を行い続けます。
商品の安全性を考えた素材の選定と菌検査を含めた安心できる商品の製造に努めます。

具体的な取り組み

1,インターネット技術を活用した社会の進化に努めます
メディアを利用するユーザーや、パートナー企業など、仕事を通じて関わるすべてのヒトの価値向上に向き合い活動してまいります。
先端テクノロジーを利用して、メディアの価値を向上させ、お客様にとって価値ある情報を提供できるように挑戦します。

2,お客様が間違った情報を基に購買をしないように
中立な情報を提供いたします。

3,コーポレートガバナンスの確保
メディア利用者やパートナー企業などすべてのステークホルダーと良好な関係を築き、持続的な成長のために必要な経営判断、意思決定を行う体制を整えています。
4,消費者がからだに入れる物として考え細心の注意をもって選び、安全性を担保した商品製造をしていきます。

SDGsに関する取り組み

SDGs(エスディージーズ)とは、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称で、2015年9月の国連サミットで採択され、
2030年までに持続可能でよりよい世界を目指すための国際目標です。

具体的には、17のゴール・169のターゲットから構成されており、地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。

私たちは、SDGsの理念の普及促進およびSDGsの達成に向けた取組みを行っています。

私たちの取り組み

1.性別や国籍、学歴などで差別されることなく、誰もが自分らしく働き、生活できる環境を整備する。関係者だけでなく、その家族の健康にも配慮する。
2.個々の能力を最大限に発揮できる仕組みを作り、経済活動に参加しているという時間を持てる環境づくりを進める。
3.無駄な業務を削除し、節電を心がける。また、紙の資料廃止など、環境に配慮した活動を行う。

じんけん宣言

1,人権尊重のための方針に基づき、社内の体制を整備します

2,国籍・人種・宗教などに関わらず、互いを尊重します
3,女性活躍、外国人の活躍を推進します
4,ディーセント・ワーク(働きがいのある人間らしい仕事)の実現に努めます

MYじんけん宣言

食のちからを信じて、笑顔がうまれるようにします。

国籍が違っていても同じ条件、環境で働けるようにしていきます。

取引先にも同じ対応を求め一緒に食育の世界を追求していきます。